ポケモンやる人の日記帳

ポケモンとかキモヲタ業をこなす

2013-01-01から1年間の記事一覧

パーティ紹介 ~6世代式メガユキノオースタン~

XYが発売して約2ヶ月が経って初の更新です。 XYで天候弱体化もあり天候パも全く見ないという現状になりましたが、 天候スタンならまだいけるんじゃないかと思い組んだパーティです。 まだパーティの中にBWの名残が残りつつありますがお気になさらず。 XYの初…

パーティ紹介 ~ランド軸脱出雨~

どうも久しぶりの更新です。 今まで雨パーティは作ったことがなくあまり勝てないと思い、 記事を書くつもりなかったですが予想以上に勝てて 最高レートを大幅に更新できたので晒します。 まあいってしまえばスタンダードな脱出雨で、 ランドを初手に置いてそ…

パーティ紹介 ~バンギクレセローブ~

はい、どうも一ヶ月ぶりの更新となります。 以前使ってた月光乱舞を構築の主軸として トリルを上手く生かせるパーティを考えてみました。 最高レート1674 大会の実績はこれいってないですがそこそこ勝ち上がれてたと思います。 【パーティ構築】 個別解説 バ…

パーティ紹介 ~月光乱舞入りノオーガブ(ノオースタン)~

ノオーガブは以前に使ってたことがあったんですが あまり使いこなせず他のメンバーを色々変えたら勝てるようになったし、 チーム戦でベスト4行けた記念に構築を晒します。 ※ユキノオーの型とガブリアスの努力値とローブシン技構成のを少し変えました 最高レ…

はじめまして

ブログ始めましたゴウと言います このブログはいつもレート等で使っているパーティを晒したりしていきます よろしくお願いします